< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 恩納村 希望ヶ丘 ログハウスBar &Amuse What's up

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年03月29日

おじぃ~

さて、昨日のWhat's upはといいますと、早い時間に沖縄のTheおじぃのような方がご来店。

泡盛をさっと飲みその姿をかっこいいなと見ていたら

「9時か。母ちゃんに怒られるから帰ろうね」

びっくり!

やはりおばぁには勝てないんですねw

さてWhat's upには液晶が3台あるのですが、そちらでTVを見ることができます。

そうです!!

皆さんでスポーツ観戦して盛り上がろうと思います!!

今後、観戦したいスポーツがありましたら、是非ご連絡下さい!

皆さんで日本のスポーツ界を応援しましょう!!!!


  


Posted by What's up at 19:41Comments(0)

2009年03月28日

ある夜の隊長の独り言。

『酒とタバコとWhat's up』←かっけーびっくり!!


『酒キング野郎 What's up』←Why?


『酒とロックとWhat's up』←goodGOOD


『あんたとあたしとWhat's up』←誰よ?


『安全第一What's up』←現場かっ!!(笑)


『酒飲みじらーでWhat's up』←うちなー??


『6時くらいから開けてるWhat's up』←意味わからん。。




とまぁ1人ノリ突っ込み的な遊びをしていた模様。


What's upでのまったりとした開店前の出来事ですおすまし


さて、夜はお近くの飲食店『シーサー』のママとスタッフがご来店!

カラオケ歌いつつ、お互いのお店についての情報交換などなど。

同業種ならではの良いお話を聞かせて頂きとても刺激になりました。

これからも同じ地域でお店を構えてる同士楽しく付き合っていきたいなと感じた夜でしたニコニコ





  


Posted by What's up at 18:54Comments(0)

2009年03月27日

行ってきました♪

ビーチクリーン最近の温かい気候とは打って変わり、風が強く久しぶりに長袖を着用しつつ行ってまいりました。

前回お知らせさせていただいた、『恩納村海をきれいに!!』のビーチクリーンですピカピカ

ビーチの砂浜の中にいつからあるだろうネット(網)や、何に使ったのかさっぱりなカラーコーン。。。

本当に寂しくなってしまいます。

このビーチクリーンという活動がなくなるくらいに海が綺麗になることを強く望んだ1日でした。



画像が悪くてすいませんm(_ _)m
それでもパンダ君は一目瞭然ですねw


そして最近のWhat's upはというと、

なんと!!

隊長の息子さんがご来店ニコニコ

隊長:「ピーマン食べれよ!」

息子:「食べるし!配分があるんです~!!」

仲良し楽しい親子です(笑)



そして近くのペンションを営業なさっている方がダーツを投げたり、カラオケを歌ったり、希望ヶ丘に営業をかけたかいがあったかなおすまし



お次は希望ヶ丘を飛び出しての営業を始めたいと思います!!

昨日ふと気付いたのですが、What's up自慢のミリタリー部屋は意外にも女性に人気なんです!

と最近のイロイロイロでした。

今日はどんな楽しい夜になるでしょう・・♪

  


Posted by What's up at 20:13Comments(4)

2009年03月24日

いよいよ


明日はビーチクリーンやし

リニューアルしてからのWhat's upで初参加の予定です!!

海にはめっきり入らない私ですが、それでも地元沖縄人としても海は綺麗でいてほしいです沖縄本島

恩納村「海をきれいに!」実行委員の皆様

明日は宜しくお願い致します。

興味のある方は是非ご参加下さいニコニコ

第47回恩納村「海をきれいに!」

日時:3月25日(水) 15:00~17:00

場所:恩納村海浜公園


http://umikirei.ti-da.net



  


Posted by What's up at 19:12Comments(0)

2009年03月23日

台風か!?


昨日の15時ごろでしょうか??

空がどんより曇っていると思ったら、台風並みの豪雨雷

こんな日は大人しく雨音を聞きながら島酒を飲んでまったりでした。

ちょっと小腹が減ったので冷蔵庫の中からきのこを取り出しあれこれ作っているうちに


メニューの完成ですチョキ

たっぷりきのこのオーブン焼き!!



これを改良して『たっぷりきのこのチーズ焼き』にしてお客様に楽しんでいただこうと思います!!


そして今日は打って変わっての晴れ晴れ

どんな楽しいお客様がいらっしゃてくれるでしょうかビールジョッキ


  


Posted by What's up at 18:37Comments(0)

2009年03月22日

入荷しました!!


「泡盛も好きだけど、たまにはウィスキーも飲みたい!!」

というお客様がいらっしゃったので早速仕入れましたおすまし

ジム・ビーム&ワイルドターキーですびっくり!!



他にもこれが飲みたいというご要望があれば是非お聞かせ下さい。

  


Posted by What's up at 14:16Comments(2)

2009年03月21日

リンダ・リンダ♪


ちょっと気を抜くと更新がサボりがちで、、、

すいません。


先日久々に沖林さんご来店!!!!

この方とても音楽好きでオールディーズなど口ずさんだり、Jazzを聞いて泡盛をたしなむ素敵な方なんです♪黒

そしてカラオケももちろん洋楽マイク

とてもお上手でしたニコニコ




そしてその後スタッフにカラオケ熱が飛び火して沖林さんが帰られた後、カラオケ大会が始まり、、、

その時にいらっしゃったお客様も巻き込んで歌い放題でした(笑)

最近ネタがカラオケばかりの気が。。。


てことでフライヤー完成しました!!!!

そしてWhat's upホームページも作成することにしましたニコニコ

詳細は後日掲載させていただきます。

  


Posted by What's up at 19:35Comments(0)

2009年03月18日

美声♪


今日も夕陽が綺麗に見えそうな晴れの希望が丘です。

昨日はご近所のちかむらさんご夫妻とご友人の方がご来店おすまし

やはりカラオケ大会が始まりましたw

What's upにいらっしゃるお客様はほとんどがカラオケ好きで、しかも皆さん歌が上手い!!そして盛り上げ上手なんです!!

希望ヶ丘祭りでもカラオケ大会があるくらいなので、日ごろから練習を兼ねて楽しんでいるようです♪赤

新メニュー『パパイヤキムチ和え』作ってみました。

キムチの辛さでお酒がとても美味しく飲めますビールジョッキ

是非お試し下さい。



  


Posted by What's up at 16:26Comments(0)

2009年03月17日

陽良


いきなりですが、本日のタイトルは何と読むでしょう??

私の大親友の3歳になる可愛い男の子の名前ですニコニコ

私事ですが、先日お店を隊長とパンダ君にお任せして地元でリフレッシュしてまいりました。

おかげで昨日は久々の2日酔いによる頭痛に悩まされました 笑


そんな中、カラオケご予約のはなはな御一行様。

歌ありダンスありでとても楽しい夜でした!!

すいません。写真は後日アップしますm(_ _)m

そして恩納村を中心にビーチクリーン活動をなさっている野本さんがご来店。

パンダ君はダイビングに興味があるようで色々な話を一生懸命聞いていましたよ。




さて2日酔いも治ったことだし今日はどんな楽しいお客様が来るかなおすまし

おっと。忘れるところでした。

タイトルの正解は

『ひろ』

でした!!

読めた方はいらっしゃたでしょうか?

正解者にはプレゼントがあるかも!?

ひろ元気に成長してね(^ ^)


  


Posted by What's up at 17:08Comments(2)

2009年03月14日

マジっすか。。

What's upの入り口のお香の香りを悩んでいる今日この頃。

昨日は隊長が1人でサバゲーの練習していましたw

するとお近くのペンションを営業なさっているご夫婦がカラオケを楽しみにご来店♪赤

奥さんの美声を聞いて、いざ旦那様がそれに応えようとしたその途端びっくり!!

バチッ

希望ヶ丘周辺停電です。。。

マジっすか。。

しばらくすると復活!

と思いきや停電。の繰り返しガ-ン

せっかくカラオケを楽しみにいらしてくれたのにすいません。

次回はきっと大丈夫です!!!!

ご夫婦が帰った後、暗闇でダーツを投げてみるもそりゃ何処に行くかわかりませんね。

微妙にトリプルだったのが自分で笑ってしまいました。

今日、停電しないように沖縄電力にお祈りしましょう花火





  


Posted by What's up at 15:42Comments(0)

2009年03月13日

三線の花

昨日までの晴れとは変わって、太陽が出たり隠れたり南風が吹く蒸し暑い天気の希望ヶ丘です。

昨日のWhat's upは民謡大会が始まり、、


指笛からエアー三味線三線


エアー四つ竹花笠


エアー太鼓エイサー太鼓


と普通に見ると可笑しな光景だったかもしれませんニコニコ

次回ご来店までにはエアーでなくなるよう道具を揃えて置きます!!



  


Posted by What's up at 12:51Comments(2)

2009年03月12日

晴晴

沖縄は昨日から快晴程ではないですが、久々の晴れで半袖でも気持ち良くすごせます晴れ
 
最近の雨続きのおかげでダムの貯水率も上がったみたいで一安心かなおすまし

昨日のWhat's upは隊長の同級生姉妹がご来店!!

隊長の意外な一面が見えましたw

やっぱり昔馴染みの友達と楽しいお酒を飲むのは良いですねびっくり!!



  


Posted by What's up at 14:55Comments(4)

2009年03月11日

ぬまや~



お久しぶりの夢屋チームのご来店でした

皆様お元気そうでなによりです!

これから洋酒を増やしていくんで楽しみにしてて下さい!!

プレスリーを聞きながらカラオケもまた楽しいですね

まだまだ作る物、揃える物がたくさんのWhat's up。

お客様と共に成長していくお店作りをしていきたいので、皆様のご意見もどしどしお持ち下さいますようお願いしますm(_ _)m


  


Posted by What's up at 10:00Comments(0)

2009年03月07日

さてさて



さっそくブログ目標達成が危うそうです

気をつけねば。

最近の沖縄は雨続きで寒さが戻ってきています。

What's upはカラオケ設置しました~
皆さん是非歌いに来て下さい(^O^)

フライヤーも完成しました。近々UPします。

さてこれから新What's upの営業を頑張っていきます!

宜しくお願い致します。

  


Posted by What's up at 19:38Comments(0)

2009年03月04日

目標!!

3月の目標はブログをほぼ毎日更新!!

さて、明日3月5日は何の日かご存知でしょうか?

珊瑚(35)の日なんだそうですやし

What's up近くのかりゆしビーチではビーチクリーンやオニヒトデ駆除を行うそうです。

皆さん参加しましょうね!!

さて、What's up新しいリキュールを仕入れました。

スタバのお酒です。

スタバのコーヒーを飲んだ後に飲みに来てみてはいかがでしょうか?ニコニコ





  


Posted by What's up at 19:06Comments(0)

2009年03月03日

ありがとうございますm(_ _)m




新What's up初地元のお客様ご来店されました!!

本当にありがとうございます!!!!!

記念に売り上げの中からコインを1枚拝借いたしました。

「初心忘るべからずっ!!」

まだまだPRも出来てないお店ですが宜しくです。

これから宣伝ガンバります

あっ。
来週からカラオケ出来ます

本当に嬉しい限りです

これから営業等々やっていき、日々成長するお店にしていきたいと思います。

皆様宜しくお願い致します。

  


Posted by What's up at 12:34Comments(4)

2009年03月02日

心機一転!!

3月に入り春の匂いがしてきましたね。

ということで、何とかWhat's upリニューアル出来ましたニコニコ

まだまだ足りない物がありますが、これから頑張って営業していきますので皆様宜しくお願い致します。

今までのWhat's upと違うところは、入り口が駐車場の奥になっております。

2階は『琉黄』というお店で営業しておりますので、間違われないようお気をつけ下さい。

What's upでも『琉黄』メニュー頂けますよ!

ダーツも復活しましたおすまし

近くにお越しの際は是非遊びに来てください。







  


Posted by What's up at 12:51Comments(0)

2009年02月21日

従業員募集です。

3月1日にWhat's upリニューアルOPENしようと思ってるのですが、女性従業員を募集中です。

お店のスタッフルームに住み込み可能です。

給料などの詳細はメッセでお伝えします。

移住のきっかけにいかがでしょうか?

『What's upコミュ』

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1595004

  


Posted by What's up at 10:00Comments(0)

2009年02月03日

復活!!

お久しぶりです。

今更ですが明けましておめでとうございます(笑)

What's upブログ長らく更新していなくてすいません。。

これからまた気ままに更新していきたいと思います。



  


Posted by What's up at 23:16Comments(0)

2008年07月09日

4周年 & 店長卒業

7月11日をもちまして、What's up4周年になります。
皆様方のおかげで、素敵な日々を過ごさせていただきました。

この度私、磯貝。
What's upを卒業することになりました。
皆様方に支えられ、過ごせたことにとても感謝しております。
ありがとうございました。
これからの活躍と飛躍のためがんばりたいと思っております。
ご迷惑おかけすることがあるかもしれませんが、その節はよろしくお願いいたします。


最後の門出に飲みましょう!
7月11日(金)
場所 What's up 19時~
飲み放題(食事つき)
男性 ¥3000
女性 ¥2000

よろしくお願いします。

  


Posted by What's up at 23:21Comments(0)