< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年05月28日

ビール怪獣アッコ


今日は台風かなと思うくらいの暴風雨だった希望ヶ丘です雨

さてこの間元What's upスタッフのそうさんから連絡が

「今日、遊びに行くね~!!」

そして1時間後。。。

そうさんの隣に何やら身長の高い人影が。。。。

そう!!

福岡からあっこ殿のご来店ですw

ビール怪獣アッコ

さすがビールじょーぐーですねビールジョッキ

美味しそうにオリオンビールを飲んでましたよw

そうさんがソフトドリンクってのにも驚きましたびっくり!

またいつでも遊びに来てね☆





Posted by What's up at 17:03│Comments(2)
この記事へのコメント
あの伝説のあっこさんですね・・・。
Posted by 某ホテルスタッフ at 2009年06月02日 21:24
>某ホテルスタッフさん
そうなんです!!

あの伝説の人です(笑)
Posted by What's upWhat's up at 2009年06月03日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。